★たくさんのご参加ありがとうございました★

27日の集会は100名を超える参加者で満員大盛況となりました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

◆会場でご協力いただいたアンケートの回答内容は、実行委で集約し、参考にさせていただきます。
◆ご自身のブログなどに集会のレポート記事を掲載されたかたは、ご一報いただけると幸いです。
◆実行委では、この集会の記録を中心にした報告集を作成する予定です(詳細は追ってお知らせします)。

集会は終わりましたが、当然私たちは「これから先」が重要だと考えています。
今後もこのブログを通して、私たちの運動の情報発信を行なうとともに、全国のみなさまの取り組みを紹介していきます。これをきっかけにして、さまざまな共闘のかたち/可能性を模索していきたいと思っております。
ぜひこれからもチェックしてください。よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿