第3回なんなん集会は盛会のうちに終了しました!

本日の集会《「なんで有期雇用なん!?」the 3rd@京都精華大 ~3年の壁をぶち壊す非正規労働者の乱~》、ならびにその後のデモ・交流会は、いずれも、ぎっしりと凝縮された熱意と、たくさんの笑いと、ちょっとの涙のもと、無事終了しました。終わってみたら、あっというまの一日でした。

模擬団交では、本気で白熱。怒りと笑いがぶつかりあいました。
ゲストの方々ならびに塩見弁護士からは、本当に貴重な歴史と、複雑で深刻な現状と、闘いの道筋を提示していただきました。
百万遍の交差点に「なんで有期雇用なん!?」のコールが響きました。
交流会では、すばらしい手作り料理を囲んで、歌声と手拍子がわき起こりました。
本当に濃かった、そして楽しかった。
「やってよかった」、スタッフはみんなそう思っています。
ご参加いただいた方々が「来てよかった」と思ってくれていることを切に願います。

改めまして、本集会・デモ・交流会にご参加いただきましたみなさま、ご協力いただきましたみなさまに、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
今回の報告は、もう少し時間をいただいたうえで、必ず目に見えるかたちにして発表したいと思いますので、どうぞご期待ください。
今後もこのブログで当会に関係する情報を発信していきますので、ぜひ定期的に覗いていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿