竹中恵美子さんからの賛同メッセージ


 この度の嶋田ミカさんの和解勝訴、当然すぎることとはいえ、本当によかったですね。この和解勝訴は、同じ苦境の中で、闘っておられる方々へどれだけ大きな励ましになったか知れないと思います。つね日頃、“継続は力なり”をモットーとしてきた私ですが、その力は、まさに当事者と支援する人々との固い絆によって可能になるものだと痛感しました。
 有期雇用問題は、いま日本の労働問題の最たるものです。厳しい状況にあると思いますが、及ばずながら、私も運動する皆さんとともにありたいと思います。ぜひ頑張ってくださるよう、お伝えください。
竹中 恵美子(大阪市立大学名誉教授)

0 件のコメント:

コメントを投稿