森石香織さんからの賛同メッセージ


 有期雇用を考える集会、参加できず残念です。
 私は大阪市民ですが、市長が変わっていやな噂というか今の過酷な制度をもっと改悪する動きについて聞くたびにどうしたもんかと頭が痛いです。
 市長は公務員をバッシングするのが大好きですが、公務員バッシングを聞くにつけ、そのシステムを切り下げるのではなく働いている人みんなが公務員並みの保障を受けれるようにやっていけないのかなと思います。
 そういう動きをつくることと、この「なんで有期雇用なん?!」の取り組みはつながっていると思います。おつかれさまです。
森石 香織(女のおしゃべり会)

0 件のコメント:

コメントを投稿