報告と御礼

2月2日(土)に開催しました、第4回なんで有期雇用なん!?集会「つなげよう、首を!~3年&5年の壁をぶち壊せ!~」(於:大阪大学豊中キャンパス)は、来場者80名で、会場満員、熱気にあふれたすばらしい企画となりました。そして集会の最後には、釜凹バンドの新曲“なんで有期雇用やねん!!~なんなん集会のテーマ~”も披露されました! 集会後のデモと交流会にも大勢のかたが参加してくださいました。参加されたみなさま、メッセージを送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

集会の詳細は、追って簡単な報告集([参考]→第3回集会の「ぷちレポート」)を作成するなどして記録に残し、広く知ってもらえるようにしたいと思います。よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 本当にお疲れさまでした。当日の簡単な報告や感想を自分のブログに書かせていただきました。

    第4回「なんで有期雇用なん!?」集会――阪大での先駆的な矢崎闘争と今日の阪大
    http://genchi.blog52.fc2.com/blog-entry-426.html

    返信削除